お知らせ


チャット復活させました。「○時に来るのでお話しましょう」みたいな感じで発言を残しておくと、誰かに会いやすくなりますよ。

ブログ左側のプロフィールに僕のSkypeIDを載せたので、「渦と話してみたい!」という方が居たら是非。

リア友へ・・・このブログを他の人に教える場合は僕に断りを入れること・・・

チャット・掲示板

ブログなのにチャット掲示板を設置してみました。

いつか、自分が管理するナルト交流サイトを作ってみたいんですが、
今は忙しくて難しそうです。

html等の勉強もしなければ。

明日は

明日はいよいよ終業式です。

びっくりするかもしれませんが、沖縄の終業式は遅いのです。
だから、(多分)冬休みも短くなる・・・。

ま、これ書いてる今も半袖ですしね。仕方ない。

冬休みはゆっくり過ごしたいものです。

疲れていたのでしょうか

今日起きたのはなんと2時半

昨日の大会の疲れなんですかね?
大会が終わってからもあちこち周らなければならない所があったし・・・

休日は生活リズムが乱れてるからどうにかして
直さなければ・・・

先週もこんな感じだったような気がする・・・

こんなはずじゃあ・・・

今日は空手の大会がありました。

この日の為に、毎日道場日以外にも練習をしにいって、
疲れでヘルペス(唇に出来るできもの)が出たこともありました。
組手の練習で、避けきれずに口に突きが当たってその傷から
口内炎が4つくらい出来たこともありました。

形はまだ良かった。どうにか予選通過して、3位になることが出来た。

組手は、なんと1回戦で負けてしまいました。
自分で「どういうことだ。」と。

1対1で時間切れになり、延長で相手に取られました。
メンホーを外して下がってから、
「くそ!こんなはずじゃあ・・・」

でも、もう終わったことです。今更悔しがってもどうにもなりません。
技術を上げるためには、練習あるのみです。

次の1月にある大会では頑張らなくては。

部活

今日は部活がありました。

何の部活かというと「空手部」です。
マイナーだって言う声が聞こえてきそう・・・(笑)

いつもは体育館のフロアの半コートや舞台を使って練習するのですが、
今日はバスケ部の練習試合で、全面使用されていました。

先生も知らなかったらしく、
「じゃあ中庭に集合」

今日来ていたのは自分含め3人でした。
3人で・・・このだだっ広い中庭で・・・空手?

僕らは半袖半ズボンで練習していましたが、
逆に暑くて汗ダラダラでしたよ。ま、汗かきということもあるのですが。

ミットとかをやって、他にやることも無いので、これで解散ということになりました。

明日は大会かぁ・・・
今日はゆっくり休まないといけませんね。






初めての記事

こんばんは。渦といいます。
前から「ブログやってみたいな~」なんて思っていたのですが、
「とりあえずやってみよう」ということで立ててみました。

主にナルトの感想や日記を書いていこうと思っています。

急に何日も更新しなかったりすることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
訪問者数
カウンター上にカーソルを合わせるとここ数日間の訪問者数が出ます。


よろしければ↓の画像をクリックお願いします。
プロフィール

渦

Author:渦
管理人は沖縄県在住の「渦」。
高1で年齢は16歳(94ers)
渦という名前の由来は
「NARUTO-ナルト-」の渦と
ポルノグラフィティの曲の「渦」です

誰も見ないとは思いますが、一応プロフィール作ってみました
暇な方はこの面白くもないプロフィールを見て僕の事をもっと知ってやってください

Twitter:http://twitter.com/yuki_n_uzu

ブログ→更新停止
Twitter→放置中

絵ギャラリー
僕が描いたオリジナル絵を載せた記事にリンクしています。
※(米印)は血などのグロ表現有りのものです。
また、上に行くほど新しいです。


絵を見ての感想などをメールフォームでいただけると嬉しいです。
チャット
僕が作ったポルノファンサイト(今は廃れていますww)のチャットが残っていたので、それを使用しようと思います。

無限の渦 チャット
入室  閲覧 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
管理人宛のメールを送るフォームです。このブログについての感想、要望など内容は何でも構いません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

ジャパニーズめいぷる!

The pleasure of the life

masterpiece

蒼い疾風~Blue Gale~


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
